ユアサ買えよって感じだったな、ここ二日は・・何度かやったんだけどね


GMに追加支援みたいな報道でてましたね 


数年後のGMとかみてみたいなーと。


環境悪化が人間をいい方向に向かわせると良いですかなーなんて思います


ウィンウィンの関係はやはりないのかもしれないね


文章無茶苦茶だけどそんな感じです