夜場ユアサ買えよって感 じだったな、ここ二日は・・何度かやったんだけどね GMに追加支援みたいな報道でてましたね 数年後のGMとかみてみたいなーと。 環境悪化が人間をいい方向に向かわせると良いですかなーなんて思います ウィンウィンの関係はやはりないのかもしれないね 文章無茶苦茶だけどそんな感じです