アフォールド最強伝説!!
含み益がでたら、鬼フォールドってスタイルでやっていきたいと思います。
+300からマイテンは初めてみたかもしれないw
後場よりから売っていって引けで買い戻した感じだがやはり銘柄選択が悪く金になってない。
先物少しだけ売りもちしてみますわ。