アフォールド最強伝説!!
含み益がでたら、鬼フォールドってスタイルでやっていきたいと思います。
買う人いればあがり そうだけど、買う人いないんだなーって感じ
大人はさすがに買えない水準なのかもしれないね
少し売りもちって俺うってんの何もさがらんから終わってんな