乗れてなーなーなんて思いますね。収支的には、2ヶ月生活できる程度か・・


2005から2006よりも自分的には凄い相場に思えます。


1億貯めて引退が理想なのですが、今年はそうなるチャンスなだけに、しっかりやらんといけないね。って1000万ちょいぐらいしか無い私がいうのもなんですが・・・


kekkaさんは年内nに億に到達すると予想しています。負けないように日々精進ですね。ではでは