本日持ち越しソニーなん かは軽くうってまだ少しもってます 今日のNY次第って展開かな 引け際売られてたんで何かしら材料が無ければ下げそうですね 為替がロスカットひっかかってドル売りポジで為替口座壊滅しましたw