基軸通貨ドルが基軸 通貨で合意とかすごいナンセンスな気がしますが 市場原理無視って事なのか みんなにドル買ってくれって、なんつーかさそれは買う側の判断によるものじゃねーのか 世界での通貨価値がさがり、ドル円とかそういったレベルの事ではないのかもしれないですね