ドルが基軸通貨で合意とかすごいナンセンスな気がしますが


市場原理無視って事なのか 


みんなにドル買ってくれって、なんつーかさそれは買う側の判断によるものじゃねーのか


世界での通貨価値がさがり、ドル円とかそういったレベルの事ではないのかもしれないですね