寄り底の様で、底抜け!少しトレードして抜かれ抜かれ


株価がどうという状況ではなくなってる?気がします


お金の在り方も変わって行きそうですな


金融安定化するなら金融商品の流動性を無くすしかない気もするしね


安定というより固定かw価値の無い物に価値をつけてる事事態が間違いで


本末転倒是正の時代に突入ですかね


世の中がいい方向に向かっていけばいいな