大ミス持ち越しはシャ ープとダイワボウ・・ダイワボウGDしすぎでしょっ シャープも朝売って買って売って負け 先物が危ない下げかたしたので投げたら底が底みたいな感じか・・ 下げ理由が良くわからないので少し様子見です 久々に怖い下げ方見ました 出尽くしなのかな・・謎です