持ち越しはシャープとダイワボウ・・ダイワボウGDしすぎでしょっ


シャープも朝売って買って売って負け


先物が危ない下げかたしたので投げたら底が底みたいな感じか・・


下げ理由が良くわからないので少し様子見です


久々に怖い下げ方見ました


出尽くしなのかな・・謎です