アフォールド最強伝説!!
含み益がでたら、鬼フォールドってスタイルでやっていきたいと思います。
後場直後、先物下い った時点で持ち越しは全て売却し一旦ノーポジ
FDK等再度エントリーするも抜かれ
電気を少し買って持ち越し
為替の振れ方次第って感ですかね