アフォールド最強伝説!!
含み益がでたら、鬼フォールドってスタイルでやっていきたいと思います。
少し買いポジ作って みました
FDKの後場のブレイク逃してあいたた
自動車が上げてるみたいです、監視してないから無理
環境関連数銘柄で買いポジです