本日東京製鐵上方修正ぐ らいかな、日経の目立った記事は。 欧州は追加利下げ、これは織り込んでるとは思うが。 金利のある通貨が無くなる??金利の無い通貨って・・国の力がもろに自国の通貨価値になるのかな そんな事より日銭 ハイテク系が若干戻しそうな・・東芝、シャープなんかは太陽系か 監視はそこら辺になりそうです