持ち越していた 環境系はユアサ少しひっぱって雪崩食らったがアルバックが頑張って逝ってこい


今日は前場ロスカットした東芝をジャンピングして軽く持ち越し


東芝も毎日みて買ったりしてたのですが上がるときはまったく乗れないね


税金面なんかで今年初めって事で少し様子が変わったかもしれませんね