今日のNY市場は 下げないとは思うが、万が一下げたらミゾウユウの事態になりそうですな でも、あんまり強い感じはしない BIG3救済決定。相変わらずブッシュの責任転嫁は上手いな・・とコメントみて思いました もはや金のばらまき状態 アメリカの信用はもはや終気がします トレードはあんまりしてないが少し買い持ち