下げないとは思うが、万が一下げたらミゾウユウの事態になりそうですな


 でも、あんまり強い感じはしない


 BIG3救済決定。相変わらずブッシュの責任転嫁は上手いな・・とコメントみて思いました


 もはや金のばらまき状態


 アメリカの信用はもはや終気がします


 トレードはあんまりしてないが少し買い持ち