明日も凄い難しそう だな・・・と
トヨタの赤字何かもあるし、需給面でも金曜の暴落である程度シコリもできてるとは思うし。
日銀追加利下げとか書いてあるが、金利下げたらどうのって話ではないんじゃないかなとは思います
アメリカ自動車の失敗の原因を考えたのですが、やはり利益先行の営業が駄目って事なんじゃないですかね、電気自動車の開発の遅れとかさ、金になるかって考えたからなんじゃないかなーなんて想像してます。
世の中に絶対に必要と考えれば、何が何でも採算合わせて開発するはず。
そんな事より自分の事だね。マジで厳しい・・真冬ですわ・・裏目りまくって・・
なんとか乗り切らねば