明日も凄い難しそうだな・・・と


トヨタの赤字何かもあるし、需給面でも金曜の暴落である程度シコリもできてるとは思うし。


日銀追加利下げとか書いてあるが、金利下げたらどうのって話ではないんじゃないかなとは思います


アメリカ自動車の失敗の原因を考えたのですが、やはり利益先行の営業が駄目って事なんじゃないですかね、電気自動車の開発の遅れとかさ、金になるかって考えたからなんじゃないかなーなんて想像してます。


世の中に絶対に必要と考えれば、何が何でも採算合わせて開発するはず。


そんな事より自分の事だね。マジで厳しい・・真冬ですわ・・裏目りまくって・・


なんとか乗り切らねば