結局金ばら撒くのですね。自動車も救済すんのかw・・どっかが歪んでるな
日本も企業に補助金だして雇用確保とか・・
経済が復活すれば税収も上がるって見込み?
需要と供給のバランスで、仕事の量を人の量が上回ったってだけの話じゃねーのかな
どうにかして仕事を作ってかないと・・介護とかに強制的に人回すとかなら話わかるが、その育成の為に税金突っ込むとかな話は解るが。
不安に駆られて暴走してるもはや俺のトレードみたいな判断だな
そういう時は負けるww
ニート対策にもなるし社会主義にしちゃっても良いんじゃねーのかwww所謂強制労働増、
企業が株買って国有化しまくって、国が支配する世界か・・