アフォールド最強伝説!!
含み益がでたら、鬼フォールドってスタイルでやっていきたいと思います。
ユ ーロじゃなくて普通に円買えって感じでした。死んだ
株の方はユアサでブッコいて終了
売りもあったと思うがまーいっかって感じ
自動車潰して再生ですよ!!
ノポジでフィニッシュです