ドル安が続きま す。ポジション組んだり外したり損失だらけです・・眠くなり一旦ポジはすしたらあちゃちゃな展開ですわ・・曲がりです
気をとりなおして、また高値って為替なので高値って訳じゃないのですがユーロ少し買ってみたりしてます。夕方のロスカットしたポジ組みなおしとか・・ぼろ儲けだったなーと・・タラレバ定食・・
商品価格が反発して通貨価値落ちてるからインフレがやや懸念されます
そんな事より、ドルの信用は地に落ちそうですね。当たり前の事ですが
円も弱くなりユーロが強いといった情勢
信用の問題ですね
株の方もインフレ色の強い銘柄が買われていますね。
これだけ金利が下がるとインフレが起きない方が不自然な気がします。どこかにお金はあると思うので。お金焼き捨ててしまわない限り。お金は消滅しないって事ですわ
投機に対する規制が早急に迫られそうです、規制が入らなければインフレを相当意識して投機してみたい所、基本願望は投機規制強化です。利上げはできないと思うので・・