自動車救済決定っすか


経済の倫理に反すると思ったので、担がれるの覚悟で売りまくって死にましたw久々に頭に血が上ったが納得かな。


本田は強烈でしたw


完全に曲がってますな。


アメリカのやっている事はめちゃくちゃだと思うので・・


GMならリーマンを救済した方がよかったんじゃねwとか思ったり。リーマンの社員は暴動起こすべきだと思います。