あいた自動車救済決定 っすか 経済の倫理に反すると思ったので、担がれるの覚悟で売りまくって死にましたw久々に頭に血が上ったが納得かな。 本田は強烈でしたw 完全に曲がってますな。 アメリカのやっている事はめちゃくちゃだと思うので・・ GMならリーマンを救済した方がよかったんじゃねwとか思ったり。リーマンの社員は暴動起こすべきだと思います。