とりあえず何も乗れず・・量的緩和・・低金利の恩恵銘柄と海運が凄まじい上げ


消極的な感じに取引してたので何も乗れず


ダメだなーと思いつつ・・とても健全というか、まともな市場とは思えないのでこれで良いのかなーなんて言い聞かせたりしてます。


製造業やハイテクなんかは今一・・ソニーなんか-だし


円高で株価反転してる所みると底打ち感はありますが・・買われている銘柄みると怖いです


実需を織り込んだ株価ならわかるのですがね~。事実買い遅れなんですが、あまり買い遅れって感じがしないので。OKかな


年内はこんなスタンスでやりたいです


金融先行経済は不滅ですかね