やっぱダメかポジション抱えてた人のリカク場って感じですかね。 買い一巡後、誰も買わないって感じです。 オバマ関連銘柄がやや強い感じか。 手がでない。 為替もやや円高気味です。 寄り天銘柄も多く、厳しいなーといった感想。 資源なんかも少し反発したのですが。大幅な上昇はもう望めないと判断してます。 必要な所に、必要な人材と、必要なお金をって事で。 環境関連ですかね~