ポジション抱えてた人のリカク場って感じですかね。


買い一巡後、誰も買わないって感じです。


オバマ関連銘柄がやや強い感じか。


手がでない。


為替もやや円高気味です。


寄り天銘柄も多く、厳しいなーといった感想。


資源なんかも少し反発したのですが。大幅な上昇はもう望めないと判断してます。


必要な所に、必要な人材と、必要なお金をって事で。


環境関連ですかね~