雇用統計を受けて NYは反発 雇用は悪化しているようです クライスラーは破産準備に入ったとの事。GMもといった流れでしょう。フォードだけは勝手が違うとかって話みたいです。 日本で派遣社員の問題があるようですが、企業に国が金払って雇用確保とか意味不明な事言ってます。 収益の無い会社の従業員削減は当然な事で・・ 自分もボチボチ浮浪者になる予感もしますが・・・・ 腱鞘炎で日記書くのも辛いのでこの辺で