動き的には NY 市場が連日無理上げしてますな ドル安基調にあるため上げてるとは言わないのかな。それは欧州も同じで 日本市場は、新日航と新日石の経営統合で資源系が買われています。乗れず・・ IPOに初値特攻して死にました。 他金融株の下落が目だった前場です