NY市場が連日無理上げしてますな


 ドル安基調にあるため上げてるとは言わないのかな。それは欧州も同じで


 日本市場は、新日航と新日石の経営統合で資源系が買われています。乗れず・・


 IPOに初値特攻して死にました。


 他金融株の下落が目だった前場です