自動車に無限融 資をやっぱするのね。
貸し渋りで揺らいでる優良と思われる企業を査定して、金貸してやればいいのに。
有能な人集めて再生機構作ってさ~~
特に大手って訳じゃなく。再生可能と判断できそうな企業ね。
仮に、日経5000円とかで停滞するなら。
保険会社はもう・・年金もって感は少しあるよね。
大幅な投資改革みたいな物が必要?
投資するメリットはもう無い?
そういう状況になったら・・
商品価格が下落しまくりで、生産する人減ってそうな悪寒だし
生産量落ちて、通貨価値下がったら。
終。
そういう状況に向かってる気がします。