自動車に無限融資をやっぱするのね。


貸し渋りで揺らいでる優良と思われる企業を査定して、金貸してやればいいのに。


有能な人集めて再生機構作ってさ~~


特に大手って訳じゃなく。再生可能と判断できそうな企業ね。


仮に、日経5000円とかで停滞するなら。


保険会社はもう・・年金もって感は少しあるよね。


大幅な投資改革みたいな物が必要?


投資するメリットはもう無い?


そういう状況になったら・・


商品価格が下落しまくりで、生産する人減ってそうな悪寒だし


生産量落ちて、通貨価値下がったら。


終。


そういう状況に向かってる気がします。