普通にNY大幅高だから、銀行の上げが弱いなーと思ってさ・・前場引け久々に銀行買いポジ作った訳よw


今日ザラバ見てる人はわかるよね。ミズホで終了


その後売りでちょびちょびとって、焼け石になんたらって奴ですね


NY市場8000ドル割れからの反発って・・死人に薬打って無理やり蘇生させたような動き。


生命活動停止したところ無理やりねw


米大統領の規制はあんまりしないって。間違い正さないでどうすんよって言いたくなるような台詞。


市場に自由をって公的資金注入して株価操作してる時点で自由でもなんでもない。


昨日の動きみてると米政府が金をどっかのファンドに巻いて、株買わせてるんじゃねーの?とか疑いたくなる。パチンコ屋で遠隔操作疑うみたいな。


でも挙動がもう・・裏物過ぎ


ものの30分で何%も企業価値って変わるのかって・・おい・・


日本も似たような物で・・今日の日経先物の動きは・・プッ・・笑いまくりですわ