今日はリバウンドすんのか?


リバウンドしたとしても・・


毎日最後の日かもって思いながらトレードするしかないのかな。


まー裏家業な訳だし・・


間違い探しって一個思ったので。


投機は間違いなんだろうね。


実質価値から遠ざかって株が上がり過ぎるとかやっぱ問題なんだろうね


株式市場みてても、プチバブルみたいな事はしょっちゅう起こっている訳で、そういう状況の利鞘とりとかやっぱおかしな話なんだろうね。


儲けるだけ儲けて消費はあんましないのがトレーダーって感もあるwあくまで主観だが。


普通になんか人の為になるような商売しましょうよって事ですね。


拝金主義の時代は終