持ち越し商船三井、太平洋で思いっきり食らい・・終了・・先物も適当に買い戻して・・商船はかなり痛かった。


ノーポジです。


やはり金融システムは既に崩壊してるのでしょうね。


金利で株価を動かすといった、それがそもそもの間違いで


産業の上で株価が成り立っているという原点を忘れてしまっている模様ですな。


糞負け+ノーポジでフィニッシュですわ