カノープス持ち越し分を170付近で売却 アライドは寄りで処分して 様子見、インフォコムの211は買えず、昨日普通に上がれよってイライラしながら見てました、千葉興銀はバク上げ。USEN 319買持続 日本テレホン399買持続 ニッシン203買214売


 前場持越しは USEN 日本テレホンです。日経が強く大京など大型株が動いてる感じ、振興は弱いですね。なんとか後場も頑張りたいです