今日は日本ダービーが開催されました。最近は、あまり馬券は買わないのですが、今日はダービーと言う事で、場外馬券上へ。
大本命ディープインパクト。買った馬券7番インティライミ単勝 13番ダンツキッチョウ単勝 馬単7-5 13-5 7-13 13-7。単勝1万円づつ。馬単5000円*2 3000*2で勝負。
レースが始まる・・・直線抜け出したのは。7番インティライミおおーーー。大外からディープ突っ込んでくる。あーーーあっけなくディープ圧勝。5-7番でした。惜敗ですな。7-5入ってればなー。ディープ圧勝なので納得かね。
おしまい