本日もまったく値動 きが理解できず、あまりトレードしなかったです。石井鉄工所をトレードしたが、負けですーー。あっさり240円割れて損切りました。
最近思うこと。例えば目隠しして、本当に運任せなトレードをしたら、勝率は2分の1に落ち着くのだろうか。と、考える。どこで買おうが、何も考えなければ2分の1な気がするーー。ってその先の考えは後日話します。書くのが疲れてきました。まー負け組みの考え方だな・・おそらく。
最近思うこと。例えば目隠しして、本当に運任せなトレードをしたら、勝率は2分の1に落ち着くのだろうか。と、考える。どこで買おうが、何も考えなければ2分の1な気がするーー。ってその先の考えは後日話します。書くのが疲れてきました。まー負け組みの考え方だな・・おそらく。