今日は日系銘柄を持ち越していたので、持ち玉の処分をしている間に注目銘柄が・・・ティアック210越えでうろちょろしているのを見た後、ちょっと目を放している間に暴騰、フィディックは押し目いけたな・・
 
 後場ミズホ持越しです。先週からの持ち玉です。てか、何かトレードにおいて絶対やってはいけないルールみたいなものがあったら、教えてください。最近勝負になってない気がします。勝ち負けよりも根本的なところで何か間違ってると思う私。例えるなら、受験勉強でなにから、てをつけていいのかわからんという事です。