配当がなぜか来た。食事券3万円分と配当金13500円うーん喜んでいいのかわからないなー。ストップ安くらって泣く泣くうって、慰めに約4万もらってもその10倍損してますから。残念ーーーて、がんこ炎の焼肉ってうまいのかな・・・・・・・・・・・・・・とりあえず食べに行きます!!