年末にむけて も う、今年度の負けが決定してしまった。うーんストップ安なんどかくらったからな。特定口座の損益状況をみると、現実から逃避したりますな。あらためて、最近デイトレードの難しさ、嫌らしさを感じます。撤退を余儀なくさせられそうな気がします。 仕手系がもりあがってりいるが、どうなることやら。