なんと いうか、テリロジー75万で寄り付く。よくわからん。理解ができないよー。なんでこんなに高いのかがわからん。公募組みに金払ってもちっとも嬉しくないよ。上がるから買うが基本なんだろうけど、3000株以上約定してるってことはほとんどの公募の人が利食いっていう状況。美味しい話だ。せめて予想のちょっと上ぐらいで寄り付けよ!くそ会社!!!デイトレーダーだけじゃ相場の下支えにはならんよ。あほあほって私があほです。すいませんw
日経平均暴騰するのかな明日から。一回ぐらい美味しい思いしたいなーと思う今日でした。 おわり。
日経平均暴騰するのかな明日から。一回ぐらい美味しい思いしたいなーと思う今日でした。 おわり。