本日昨日の利益全部もってかれた-63000円負け。とほほですな。アウトソーシング買う前に余力尽きて終了点検です。今日の相場にはまいったな・・
 
 さーて明日の相場予想は。明日は普通に下げる予定。今日11000つけなかったので、10700から11000の間で行き来するのでは。てことで明日は下げ。注目はやはりアウトソーシングですな。もう1つあげるとすればアビリットぐらいかな。