本日 トレード グリコ1100持続ずる下げ。心理的にロスカットできなかったです。後場損きりします。 俺オワタwほかに買うものがみつからなかったので買ったってだけです。アエリアがちと面白そうです。
なんでこんなに売られるのってぐらい売り込まれてますねー。アメの下げもすごいが、日本の下げもかなりすごいなーって感じです。今週から本格参戦しようと思っていたのにこれじゃだめですな。なんか、相場に見放されている感じがします。デイトレ再開していきなり強制退去させられそうですなw今月で退去になったら本気でわらえるw後場も頑張ります。
なんでこんなに売られるのってぐらい売り込まれてますねー。アメの下げもすごいが、日本の下げもかなりすごいなーって感じです。今週から本格参戦しようと思っていたのにこれじゃだめですな。なんか、相場に見放されている感じがします。デイトレ再開していきなり強制退去させられそうですなw今月で退去になったら本気でわらえるw後場も頑張ります。