今日はニチモウ 三井鉱山2銘柄を6回ほどトレード。引けでの暴落で前場のプラスを一気に持っていかれ負け。-65000。      TOTAL-36万 
 どうすれば、勝てるのか誰か教えてください。ひたすらマイナスを続けることになりそうな予感・・・