今までは、たまに現物で買う程度だった。しかし遊べれば程度に
 取引をしていると大きな落とし穴にはまってしまった。それは
 4295、フェイスという銘柄、決算発表前暴落、なぜか資金
 500近くを全力で注ぎ込んでしまっていて・・・次の日ストップ安・・
 2日間寝込んでしまった。あれはショックだったな。     
 下方修正 売り出し・・・・なんだかなー