パチスロを始めて7年。しっかり打ったのは5年になります。
もう止めよう。と、何度言ったことだか・・・
これまで、打ち込んだ機種を紹介します。始めはピンクパンサー
ニューパルサー。設定判別をして良く打ってました。この頃の
収支はマイナスだったきがします。今ではあまり見当たらない
モーニングがあったので、朝一はそれ狙いの立ち回り。設定判別
落ちなきゃ適当に打って負けが多かった・・
その後、コンドル、タコスロ。この頃高校生、高校を辞めたきっかけ
の機種。いやーおもろかった。ただ打ってるだけで毎月それなりの
結果がついてくる。すばらしい機種だったね。 つづく
もう止めよう。と、何度言ったことだか・・・
これまで、打ち込んだ機種を紹介します。始めはピンクパンサー
ニューパルサー。設定判別をして良く打ってました。この頃の
収支はマイナスだったきがします。今ではあまり見当たらない
モーニングがあったので、朝一はそれ狙いの立ち回り。設定判別
落ちなきゃ適当に打って負けが多かった・・
その後、コンドル、タコスロ。この頃高校生、高校を辞めたきっかけ
の機種。いやーおもろかった。ただ打ってるだけで毎月それなりの
結果がついてくる。すばらしい機種だったね。 つづく