始めまして、これから株でのデイトレードを始めようと思います。
以前から、現物の口座は開設済みだったのですが、信用の口座も
作りいざ出陣・・・と思った、その前に信用口座を作るのに電話
審査というものがあり、開けるのかヒヤヒヤもので、資産のこと
やら、返事がくるまでの緊張しました。無事、口座開設完了!!
ちなみに、年齢は24。資金は以前からの預金と、パチスロで調達。
約300万からのスタートです。
以前から、現物の口座は開設済みだったのですが、信用の口座も
作りいざ出陣・・・と思った、その前に信用口座を作るのに電話
審査というものがあり、開けるのかヒヤヒヤもので、資産のこと
やら、返事がくるまでの緊張しました。無事、口座開設完了!!
ちなみに、年齢は24。資金は以前からの預金と、パチスロで調達。
約300万からのスタートです。