始めまして、これから株でのデイトレードを始めようと思います。

 以前から、現物の口座は開設済みだったのですが、信用の口座も
 作りいざ出陣・・・と思った、その前に信用口座を作るのに電話
 審査というものがあり、開けるのかヒヤヒヤもので、資産のこと
 やら、返事がくるまでの緊張しました。無事、口座開設完了!!
 
 ちなみに、年齢は24。資金は以前からの預金と、パチスロで調達。
 約300万からのスタートです。