コンドル、タコがなくなると、その後しばらく打たなくなり
 色々と将来設計を立てる・・が、挫折の嵐にでくわし、また
 パチスロ生活に。
 
 この後ビーナス7の裏で生計を立てていた。ベルが落ちまくる
 ビーナスはたまらん。ビーナスライン打ってみたかった。スターゲート
 やら、ネタモノは打ってみたかった。
 
 そして、ATの時代に突入。この頃なぜか働き始める。それでも、毎日
 ホールに通い、獣王やらコンチ4やら打ちまくる。   つづく