遊ぶように仕事をし
家族との時間を充実させる
なおこです

初めましての方はこちら
普段の活動はインスタグラムです

 

 

あなたはTodoListって作ってますか!?


正直、
子育て中だとタスクをこなすのが負担なのであせる
あまり作ってなかったのですけど


頭の中ではーー
手裏剣ブログアップして
手裏剣インスタアップして
手裏剣PR案件してとか
構想はずーっとしてるんですけど


それ以外のことがびっくりするぐらい出来てない

と改めて気づきゲッソリあせる


インスタ投稿とか
起業の勉強とか
本読んだりとか
読みたい本がたまりまくりアセアセ


これはまずいと思い
やっぱりリストを作ることにしましたラブラブ



先日受けた大東めぐみさんセミナーで
TodoListの必要性を話していて


寝る前にタスクこなして寝ること
本当に大事!!


と話しされていたので
早速取り入れますラブラブ


やり切って寝る
想像しただけでも最高な気がするピンクハート


人間は出来てないタスクが
ず~っと頭に残りますよねタラー


なので、とっとと完了させて
新たな情報を入れる星


脳も循環が大事のよう!!



前に受けた占い鑑定で
「あなたは自由がテーマの人」
って言われただけあって

本当に縛られると逃げ出したくなるのですがゲッソリ



縛らなければ何も生まれずタラー
それはそれで問題ゲッソリゲッソリ


いつまでも自由だと今のまま
何も変わらない!!


行動を変えれば未来が変わる
ですからねOK


だけど、子供に振り回されても
イライラしない程度のタスクで



楽しみながら
充実感を感じていきたいハート


タスクは本当は5個とかくらいこなしたいけど
時間的に無理な気がしてるので

3つは頑張りますOK


私の場合は
✅ブログ、インスタの投稿
✅起業の勉強
✅朝のトレーニング

ですかね



すっごいざっくり書きましたけど
実際は時間も入れてもっと細かく書きましたよグッド!

さ~て、頑張りますハート