FP3級の勉強についてと今後のブログ更新や妊活 | ちぃ家の家計簿ブログ

ちぃ家の家計簿ブログ

2016年から投資を始めて7年間で資産1000万円を達成。
2024年に大好きな彼とゴールイン♡
老後資金5000万円を目標に、楽しく倹約しています。

はいさ~いニコニコ

 

沖縄在住のアラフォー女子じゅんちゃんですイエローハーツ

 

ちょっとブログ更新が空いてしまいましたあせる

 

スミマセンえーん

 

色々と考えることがあって、まずはご報告から。。。

 

早くも、FP三級の試験が今週土曜日となってしまいましたので、

今週は本気モードで勉強をしていこうかなっと思います。

 

よってその間はブログ更新は控えさせていただきます!!

 

そしてそして、

 

家計管理と妊活の面でモヤッとしていた彼との関係性ですが、

 

改めて大切な人だなって実感したので

 

40歳という今の年齢を考えると、

 

妊活を最重視した生活へ切り替えようと決意ニコニコドキドキ

 

 

お酒や激しいスポーツは

一旦やめようと思います。

 

そして、、、

早寝早起きが一番重要だと本に書いてあったので

 

21時までに就寝します!!

 

 

家計管理については食費が多くかかっている印象があったので、

外食を控えて料理を楽しむ方向で様子をみることになりましたキラキラ

 

 

今の目標としては、

①健康&節約料理を実践して食費は毎月2人で2万5千円以内にするチョキ

②ういた2~3万で今より素敵な新しいアパートや中古戸建てを見つけるドキドキ

③秋までに妊娠する赤薔薇

 

っていうイメージなんだけどなおねがい

 

 

では、

 

次の更新は1週間後になりますが、

4月から始まったFP3級の勉強結果はどうなるのか?!

 

乞うご期待あれパー