FP3級の勉強☆彡はお休みして、まったり会です | じゅんちゃんの投資生活ブログ

じゅんちゃんの投資生活ブログ

お金・知識・経験ゼロから投資を初めて7年で資産1,000万円を達成。
老後資金1億円を目標に倹約と投資生活を楽しんでいます。

はいさい

沖縄在住のアラフォー女子じゅんちゃんですウインク

 

今日はFPの勉強をする気がまったくしないので、

思い切って

やめちゃいますチョキ

 

そして自分の内面と向き合いたいな~って思ってたらそうそう、

昨日はおうし座新月でしたねキラキラ

 

私は夫と一緒に

「赤ちゃんが授かりました飛び出すハートありがとうございます」

 

って

夢投げ(オーダー)

をしました。

 

 

夫に「双子?」

って聞かれたので

「そうね~体力がもつならいいかもしれないし無痛分娩できるならいいけどね」

と答えました。

 

そう、わたしは出産に対しての痛みや体力に不安があるのあせる

 

だから今まで子供を欲しいって一度も思ったことがなかったんだけど

彼が子供欲しい熱がすごいので、すこしずつ子供を産むことに抵抗が無くなってきた。

 

でも、

 

やっぱり、、、

 

潜在意識下では少なからず抵抗はあるのかもしれない。

 

現在、沖縄県では2か所しか無痛分娩をしているところがなくて、しかも一か所はコロナワクチン接種者のみって感じなので残念ながら私は対象外。

 

もう一か所も、無痛分娩できるかは先生の診察を経てからの回答になるとのこと。

 

なので、不安はぬぐいされないのさ~笑い泣き

 

もしこの病院が出来ないってなったら県外に行くかもしれないはてなマーク

 

それも夫には伝えているけど実際にできるのかは不明。

 

今まで出産を乗り越えてきた方は、本当にすごい!!

 

 

だから、子供を授かりたいって夢投げしたものの、

子供ができたら教育費や生活費もかかってくるし・・・

 

だめだ、

ネガテイブになってきたガーン

 

息抜きに酎ハイ少し飲みながら夕食をつくりまーすスター

 

じゃあ

まったね~パー