【金ちゃん】ドラマ ドクターXなぜ人気なのか?

 

 

 

 

 

 

今回から心機一転で、金ちゃん動画ということで、ドラマの評論をしてみたいと思います。 

 

というのも、結局のところ右翼思想も左翼思想も、グローバリズム思想もアンチグローバリズム思想も、陰謀論もディープステートと戦う論もイデオロギーであり意匠でしかなく、危機を煽りお金を儲けるビジネスでしかなかったという視点から、これまでやってきたこと自体が空気であったという視点から、 空気というものに着目してドクター X を用いて、このことについて解説していきます。

 

 

【foomii ウェブマガジン】

↓無料配信記事↓誰でもご覧になれます。

 

 

【有料記事】

 

【好評の浜崎洋介先生:最新動画】

 

 

 

 

●浜崎先生との対談動画で、

使われたパワーポイントはこちら(ダウンロード可) ↓

 

 

浜崎洋介先生連載動画

 

 

 

 

 
 
 

森永康平先生コラボ動画

 

 

 

 

藤井聡先生連載動画

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

㈱日本富民安全研究所 拝

 

よろしければ、↓のどちらでもポチっとお願いします。

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 経済ブログへにほんブログ