息子と二人hawaii
ですが・・・。
ダメもとで実母を誘ってみたら・・、付き合ってくれることになりました!!!
というわけで、ふたりっきりではなくなりました。
これでとりあえず飛行機でトイレ行ける
。お母さんありがとー![]()
そしてベビーカー問題。
お母さんが来てくれたとしても、スーツケースふたつとベビーカーになるわけで。
そして母と合流するまでは坊と二人。
そもそもうちの子ベビーカーでお出かけしても,最初から最後までベビーカー乗らなかったこともある。片手でだっこしてベビーカーおすのめっちゃしんどい![]()
じゃあいらんやろ、と言われそうですが、乗ってくれることもあるし、ネンネしたらやっぱりあった方が便利なんですよねー![]()
いろいろ悩んだ結果、
今回はルックJTBで行くので、JTBのレンタルを利用することにしました。
無料だよ![]()