毎日トーマスのパジャマを脱ぐときに、パジャマがいい!とゴネて泣くので、なんかいいお洋服ないかなーと思ってたのですが、今日フラリと入ってみたしまむらで、かわいいのみつけました!
しかも891円ラブ
落ち着いたカラーでカワイイし、後ろ姿もたまらんカワイイですおねがい
しまむら、こどもふく、カワイイですねラブラブラブラブ