しまむらでいいものみつけちゃった毎日トーマスのパジャマを脱ぐときに、パジャマがいい!とゴネて泣くので、なんかいいお洋服ないかなーと思ってたのですが、今日フラリと入ってみたしまむらで、かわいいのみつけました!しかも891円落ち着いたカラーでカワイイし、後ろ姿もたまらんカワイイですしまむら、こどもふく、カワイイですね