先日大事な友人が結婚結婚指輪しました。
おめでとうクラッカーほんとにほんとにうれしい。

前々から、もし結婚するとしたら、ハワイ挙式がいいなおねがいって聞いてたので、つぎ海外行くのはそのときだなーチューって勝手に思っていた私です。

それが本当になりました!

オットも誘ってみたけれど、お正月休みあけだし休めないとのことで。
せっかくの機会だし、もういついけるかわからないし、息子とはいっしょに行きたい!

しかし2歳イヤイヤ期、2人きり海外。
電車ではいつもおりこうにしている息子だけど、飛行機飛行機はそう簡単にはいかないだろうし。
スーツケース持ってダッコとかできるんだろうか。

飛行機で私はトイレとか行けるの??
メイク落としたり、はたまた到着前にメイクしたりとかできるのか?

飛行機にオムツかえるとことかあったっけ?
赤ちゃんもいるから、あるんだろうけど、今まで全く気にしてなかったことに後悔。。

でもでも、絶対お祝いしたい🥂

行かないという選択肢はなかった。
どうにかするしかない!!
これもまたきっといい思い出になるはず!
きっとめちゃくちゃ疲れるだろうけど、
それもきっといい思い出になるはず!

#ハワイ #結婚式 #イヤイヤ期 #子連れハワイ

とりあえず、これ買いました😁
       ↓