先日大事な友人が結婚
しました。
おめでとう
ほんとにほんとにうれしい。
ほんとにほんとにうれしい。前々から、もし結婚するとしたら、ハワイ挙式がいいな
って聞いてたので、つぎ海外行くのはそのときだなー
って勝手に思っていた私です。
それが本当になりました!
オットも誘ってみたけれど、お正月休みあけだし休めないとのことで。
せっかくの機会だし、もういついけるかわからないし、息子とはいっしょに行きたい!
しかし2歳イヤイヤ期、2人きり海外。
電車ではいつもおりこうにしている息子だけど、飛行機
はそう簡単にはいかないだろうし。
はそう簡単にはいかないだろうし。スーツケース持ってダッコとかできるんだろうか。
飛行機で私はトイレとか行けるの??
メイク落としたり、はたまた到着前にメイクしたりとかできるのか?
飛行機にオムツかえるとことかあったっけ?
赤ちゃんもいるから、あるんだろうけど、今まで全く気にしてなかったことに後悔。。
でもでも、絶対お祝いしたい🥂
行かないという選択肢はなかった。
どうにかするしかない!!
これもまたきっといい思い出になるはず!
きっとめちゃくちゃ疲れるだろうけど、
それもきっといい思い出になるはず!
#ハワイ #結婚式 #イヤイヤ期 #子連れハワイ
とりあえず、これ買いました😁
↓