Everybodyケーコさんと一緒にNyansとして出たイベント終了しましたー

 

ケーコさんお疲れさまでした―!

 

ありがとーケーコさんと一緒でなかったら死んでたよー(笑)楽しかった(〃∇〃)

 

 

すんごい久しぶりのワークショップでしたがご予約頂いたりと

 

完売しましたーありがとーございましたーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

ワークやってると写真撮影忘れちゃうね(-"-;A

 

全員ではありませんが急に思い出して撮影した方だけですが載せます!

 

そして完成品全然撮ってないし( ゚∀゚; )タラーごめんなさい・・・。

 

いつもありがとーSさま。

 

 

SNSで繋がってました、とらにゃんさん、やっとお会いできました~

 

 

数年ぶりの再会!すっかり大人っぽく美人さんになったNちゃんとかわいいAちゃん。

 

差し入れごちそうさまでした!

 

 

お初で体験頂いた皆様。

 

 

 

いつもマメなfrom.k.y.mのYさんからおやつ。

 

 

 

そんなYさんもワーク体験してくれましたよー。

 

 

時間があったのでケーコさんも( ̄m ̄〃)

 

 

ご一緒した作家さん。

 

ちぷゅみさん。

 

 

 

Butterfly Roseさん。

 

 

うさももさんも!

 

 

うさももさん客引き中(笑)

 

 

プチブロさんとフラネーさんの写真忘れたけど皆さんお疲れさまでした―!

 

ワークショップ体験して頂きました皆様お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。