ここ2、3日はビックリするぐらいの強風に「びびり芸人」の様に音に反応して過ごした私Yです(o゚Д゚ノ)ノ


⬛昨日、DAIHATSUさんからチラシが来てましたので、お知らせ致します(^-^)/





こちらのイベントに参加させて頂きます~(^-^)/

約1ヶ月後になります。

「DAIHATSU マルシェ vol.4」

10:00~15:00


from.kymは「vol.2」から参加してきましたが、回ごとに出展者さんの数が増えて、今回は「80ブース」になったそうです(°▽°)

賑やかそうでワクワクなイベントです~o(^o^)o

お知り合いの出展者さんも沢山で、ワクワクo(^o^)o


チラシが昨日、届いてたので、これから徐々に「チラシ」を沢山の方に目にして頂く機会が増えるのかなぁと思います(^∇^)



「from.kym」→ブースNo.25での出展になります。


最近の新作メインにイベントに持って行けるイメージで、ちまちま製作に励んでおります(^∇^)



お知らせまででした~(^-^)/


ニコニコ




AD