この間…ってもだいぶ前にラパンセさんからウェットティッシュケースに

 

布を貼ってと(笑)頼まれたので貼りましたーσ(^_^;)

 

ラパンセさんの好みは承知済!だけど取りあえず4個作ってみました。

 

 

 

 

このウェットティッシュケースにカルトナージュの技法で布を貼るやつって

 

私がカルトナージュを始めた時(6年前)から日本全国各地の

 

カルトナージュ教室の先生方がやってたな~。(それぞれ作り方が違います)

 

カルトナージュはボンドで布や紙を貼るからウェットティッシュは必需品!

 

愛読しているカルトナージュハンドメイド村見てても最近また流行って来たね~

 

カルトナージュブログランキング⇒☆ ←クリックすると見れるよ( ̄▽ ̄)

 

ラパンセさんが選んだもの以外の残り3個も違う方にプレゼントしちゃいました。

 

 

 

初めてやってみたけど・・・カルトナージュより面倒くさい(^▽^;)(私個人の意見です)

 

Pom教室に通っている生徒さんもやりたいと言ってたんだけど

 

カルトナージュやってる方はすぐできるので!自宅で簡単にできるからと

 

最初お断りしていましたA=´、`=)ゞ

 

でもどーしてもやりたいと言う熱意に負け(笑)教室でやってもらいましたよ。

 

生徒さんS様、15分くらいで出来たと思います。

 

ビンの蓋も同じやり方です。